ブログを始めて1年経ちました。

私の師である久保龍雲先生(私が勝手にそう思っているだけですが)のお勧めによりブログを開始して訳1年経ちました。

ちょうどその頃は仕事に追われて家に帰ってもただ寝るだけの生活で仏法から遠ざかっている頃でした。(今も似たようなものですが)

 

基本的に私はかなりの不精者でブログをするなど全く縁の無いものでありますが、阿弥陀さまのお働きの中でさせ頂いているのだなと感じています。

 

私は教学は苦手で勉強は全くしませんし、お聴聞もあまりしていない方だと思いますが、このブログを書くことによって皆さまから色々と教えて頂いたり、気づきを頂いたりしてる事がお聴聞になっております。

 

これも不精者の私に合わせたあの手この手の阿弥陀さまのお働きの一つなのだと再度確認をさせて頂いております。

 

皆さま今後ともご教導の程何卒宜しくお願い致します。m(__)m

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏🙏